コスパ最強!1400円で快適なマイクラサーバーが借りられる!詳しくはここをクリック!

メルカリで無料で500円をゲットしちゃおう!【PC/スマホ両方対応】

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メルカリにて、新規登録を行い、招待コードを登録すると500円をもらえるキャンペーンをやっていました。
早速そのやり方について説明していきたいと思います。
PC・スマホ両対応しております。ただし、使用に関しては、スマホがメインになると思います。

もくじ

ポイント付与に関して

500pt(円)は、14日後までにポイントが付与されます。
有効期限は30日以内です。それまでにお使いください。
詳細について: https://campaign.jp.mercari.com/202303invitecpn/index.html

ポイントの使い方

メルペイを使用し、コンビニなどでご利用いただけます。対応しているかどうかは、お店のホームページや入る前の対応決済方法が記載されているのでそちらをご覧下さい。

やり方について(PC)

まずは、メルカリのホームページへアクセスします。以下のリンクからページを開けます。

上の画面になりましたら「会員登録」を選択。

会員登録の登録方法については、自分の好みの登録でお願いします。個人的にはGoogle/Apple等がおすすめです。
今回は、「メールアドレスで登録」を選択していきます。

自分のメールアドレス・パスワードを入力してください。完了したら次へを選択
※パスワードはできるだけ使いまわしをせず、このサイト専用のパスワードを設定することをお勧めします。

ニックネーム・招待コードが聞かれるので、ニックネームは好きな名前を入力してください。完了したら次へを選択
※検証はしていませんが同じ名前の人がいると登録できないかもしれません。その場合は被らない名前で登録してください。)

招待コードは、以下の物を登録してください。
※登録しない場合は、友達招待とはならず何ももらえません

QPCMSV

自分の姓名(漢字)・自分の姓名(カタカナ)・生年月日を入力してください。完了したら次へを選択

電話番号を入力して、次へを選択してください。(SMSにてチェックが入ります)
画像がありませんが、SMSが完了したら基本完了です。

やり方について(アプリ)

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

フリマアプリはメルカリ – メルペイのスマホ決済でもっとお得

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ

メルカリを、ダウンロードし、メルカリを起動します。

好きな新規登録方法をお選びください。PC同様、Google/Apple等がおすすめです。

メールアドレス・パスワード・ニックネーム・招待コードを入力してください。
招待コードは以下のものを入力してください。入力をスキップすると、ポイント付与対象外です。

QPCMSV

自分の姓名(漢字)・自分の姓名(カタカナ)・生年月日を入力してください。完了したら次へを選択

電話番号を入力して、次へを選択してください。(SMSにてチェックが入ります)
画像がありませんが、SMSが完了したら基本完了です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。1分程度で、登録自体は簡単にできます!

参考になったら共有して広めてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

もくじ