コスパ最強!1400円で快適なマイクラサーバーが借りられる!詳しくはここをクリック!

【マイクラ】配布ワールド/スキンサイト一覧!【配布ワールド/配布スキン】

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゆるり

こんにちは、ゆるりです!!

今回は、配布ワールド/配布スキンについてどうやって見つけるか紹介していきます。

もくじ

配布ワールド/配布スキンとは?

配布ワールド/配布スキンとは?

配布ワールド/配布スキン とは、ユーザーが作ったワールドデータ/スキンをサイトやフォーラムにアップロードしたものです。

メリット・デメリットについて

配布ワールド/配布スキン を使う際のデメリットについて紹介します。

評価配布ワールド/配布スキン
良い点気軽にワールド/スキンを遊べる
ワールド/スキンを作る必要がない。
悪い点ウイルスやマルウェアに感染する可能性がある。

気軽にワールド/スキンを遊べる反面、配布サイトによってウイルス感染やマルウェアにかかる可能性があるので注意して楽しみましょう。

配布ワールド/配布スキン一覧

World Minecraft-ワールド マインクラフト-

配布ワールドと検索すると、一番先に出てくるのが「World Minecraft」です。

このサイトでは、アスレチック・PVP・観光マップ など多く配布されています。
が、バグが多く見れなくなったりエラーが出たりするので注意しましょう。

クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

配布サイトとしてデザインがとても見やすく様々なワールドが配布されています。
また、サーバー紹介もあるので気になったら是非参加しましょう!

[ad01]

MineAdd | マイクラの配布/共有サイト

このサイトもデザインがとても見やすく様々なワールドが配布されています。
また、ブログ・プラグイン・イベントなどの告知など色々できるので興味ある方は見てみてね!

配布ワールド -Minecraft Japan Wiki-

久々に見ましたがデザインが大幅に変わっており結構昔からあるサイトです。
結構昔のワールド・MODなどあるので昔のプレイに戻りたい人にはおすすめです!

Minecraft Maps | Planet Minecraft Community

海外の配布サイトで、毎日多くのユーザーが配布ワールドや配布スキンなど様々なものをアップロードしています。
色々なものを見てみたい人にはおすすめできます!

ただし、ダウンロードする際のリンクがウイルスサイトに近いような物や日本サイトみたいな直ダウンロード式ではないことが多いので気を付けましょう。

[ad01]

Nova Skin – Minecraft Skin Editor

スキン制作サイトの定番が「Nova Skin」というサイトで、多くのスキンが配布されたりユーザーが作ったものをダウンロードできます。
また、自分でスキンを作ることも可能ですごく使いやすいのでおすすめです。

NameMC: Minecraft のユーザー名やスキン

Minecraft公式も認知しているスキンのダウンロードサイトです。(ランチャーの設定に名前が載ってます)
このサイトでは、有名人のスキンをダウンロードしたり過去のスキンを調べたり名前変更履歴を見ることができたりします。

まとめ

調べてみると結構多くあるのでもし気になった人はアクセスしてみてください!
ではでは~

参考になったら共有して広めてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

もくじ