コスパ最強!1400円で快適なマイクラサーバーが借りられる!詳しくはここをクリック!

みんなの銀行を登録して1000円を無料でゲットしよう!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今回のこの記事では、「みんなの銀行」を登録して、1000円を無料でゲットする方法を紹介していきたいと思います。

もくじ

ポイント付与に関して

・当リンクからサイトを移動した場合に限り翌日に1000円が付与されます。

やり方について(スマホのみ)

下記リンクからアプリをダウンロード、インストールを行ってください

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

アプリを起動すると、スタート画面が出るので「はじめる」を選択すると、このような画面になるので「新規口座開設」を選択します。

次へ」を選択

次へ」を選択

銀行口座という事もあり、マイナンバーもしくは運転免許証が必要となります。
筆者はマイナンバーを使用しましたが、運転免許証がある方は運転免許証がおすすめです。

画像はありませんが口座開設申し込みに関する同意事項が出ますので「同意・申し込み事項の詳細を確認する」を選択し、確認したら、下にチェックし「次へ」を選択します。

次へ」を選択

自分の氏名(漢字)自分の氏名(フリガナ)を入力します。「次へ」を選択すると
性別生年月日電話番号メールアドレス住所就業状況普通預金口座の取引目的が入力する欄がそれぞれ出てくるので画面の指示に従い入力してください。
終わりましたら「次へ」を選択し、Step2(本人確認書類アップロード)に進んでください。

次へ」を選択(2の画像がなかったため、1の画像を使用します)

Step2・3の画像が一部ない為、文章で説明します。
アップロードする確認書類を選択してくださいと出ますので、自分が使用する使用書類を選択して下さい
その先は、確認書類によって違いますので、指示に従い行って下さい。

完了すると、以上の画面が出ますので、待ちましょう。(5分程度で終わったと思います)

本人確認が完了するとこの様な画面が出ますので「次へ」を選択

Step4に移動するんですが、ここも画像がないため、文章で説明します。
ログインパスワード秘密の質問を設定します。
終了すると、口座開設の申込みを受付けました。と出るので「ログインする」を選択

ログインを行い、SMS認証の確認が終わると、端末設定が行われるので再度ログインを行って下さい。

再度ログインを行うと、支店が選択する画面が出ますので、自分の好きな支店を選択してください。

完了すると、ATMの暗証番号を選択する画面が出るので、4桁の好きな番号を入力してください。(できれば使いまわしはしないことをお勧めします

紹介コードを入力してください。と出ますので、こちらを入力してください。

IQPLNrmZ

入力が完了すると、\1000プレゼントと画面に明記されていたら成功です。
次へ」を選択し、口座の設定が完了しました と出たら完了です。

みんなの銀行Premium を登録するか?と聞かれるので一番下にある、あとからを選択して下さい。(筆者は登録していません)

終了です。

まとめ

登録自体は、30分程度で完了しますので皆さんも是非1000円がもらえるうちに登録するのが良いのかなと思いました。
みんなの銀行は、福岡の銀行やその他大きい銀行が連携して行っていますので安心して使用できるかと思います。

参考になったら共有して広めてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

もくじ